教室忘年会など
カテゴリ: 教室


16日(金)は後輩3人と研究会。アルファベットで表す?と、NS研かな(笑)

10時間近く将棋をやって、夜は焼肉に行くのが定跡になっています



17日(土)は今年最後の戸辺教室@自由が丘でした。

教室終了後は12月恒例の忘年会。毎年だんだん派手になってる

感じがするのですが、今年は佐藤慎一四段に来て頂いてのミニライブ







急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。

慎一さんカッコ良すぎます 知ってましたけど

サトシンの将棋と私生活50-50日記」にも詳しく書かれています


今年も一年、自由が丘将棋教室をありがとうございましたm(__)m




18日(日)は今年最後の加瀬教室。師匠の教室です。

25人くらいのお客様だったでしょうか。賑やかで、

楽しかったですこちらも今年一年ありがとうございました。



19日(月)は行きたい予定が2つほどあったのですが、

キャンセルして(残念)午前は溜まっていた雑用を。

午後は休養と家族サービスの日としました。



スポンサーサイト
編集 / 2011.12.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター