結婚式、披露宴
カテゴリ: 未分類


12月10日(土) 「ザ・プリンスパークタワー東京」


20111212031824.jpg


(二次会での写真) 結婚式と披露宴を行いました。

たくさんの方に来て頂き感謝、忘れられない日になりました。

何度も何度も泣きそうになりながら、泣くまいと必死にこらえました。

特に挨拶やスピーチを聞いていて。もう…。嬉し過ぎて感激でした


今回結婚式は和装だったのですが、やはり着物はいいですね。

棋士になってから初めて着たと思います。テンション上がりますよ

これからは自分の対局の方で着る機会を作るのが目標です


結婚を決めてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、

けじめというか、ちゃんとした形で式を挙げれて良かった。

心配をかけてしまった方には本当にすみませんでした

そして支えて下さった回りの方々には改めて感謝です。m(__)m


引き続き「戸辺流」で、より一層頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します



編集 / 2011.12.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター