チャリティーイベント
カテゴリ: 将棋
29日のチャリティーイベントin横浜、たくさんのご来場ありがとうございました。

盛りだくさんの内容で、とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました



イベントの中盤あたりでやったチャリティーオークションは盛り上がりましたね

私は先頭打者ホームラン?を狙ったのですが、順当に撃沈(笑)

自分の4段の時の直筆扇子と、新四段記念扇子の2本で勝負したのですが、

会場全体が「シーン…」。最後の一本だったからとっとけば良かったかなー

と、思ったときに救世主が二人現われて…。無事買って頂けました。感謝ですm(__)m

うーんと、面白いことは色々あったんですが、ほとんど忘れてしまいました。

内容はあめつぐさんのブログを読むとわかります。今回も豪華です。



次のチャリティーイベントは、「がんばろう日本!チャリティー将棋」。

こちらは5月4日(祝)に東京・将棋会館で開催します。


スポンサーサイト
編集 / 2011.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター