19日の戸辺教室
カテゴリ: 教室

19日(土)の戸辺教室(チャリティーイベント)は、

たくさんの方々に参加を頂き、ありがとうございました。

ご協力頂いた皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。



また当日のチャリティーの結果についてご報告致します。


・ 参加頂いた方は、見学も含めて約45名です。

・ スタッフはボランティアスタッフも含めて約10人。

・ 用紙した色紙、扇子、書籍などは50~60点です。

・ チャリティーバザーの書籍は約100冊集まりました。



バザー、グッズの売り上げは、10万円になりました。

これに教室の会費の一部と私個人の義援金を合わせまして、

戸辺教室からは、計15万寄付させて頂くことになりました。

将棋連盟の理事会を通しまして、被災地に送らせて頂きます。



色紙や書籍など、グッズのご協力を頂いた、

佐藤紳哉さん、片上さん、伊藤真吾さん、藤田綾さん、井道さん、飯島篤也さん。


また特別に協力して頂いた、

みずほ銀行自由が丘支店さん、スターバックス自由が丘店さん、

ありがとうございました。


簡単ではございますが、ご報告まで。

 
スポンサーサイト
編集 / 2011.03.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター