将棋大会→お祝い
カテゴリ: その他


日曜日の今日は、午後から新宿の将棋センターへ。

知り合いの方が企画したライトユーザーのための将棋大会に、

(有段者の方もいらっしゃいましたね)行って来ました

級位者が中心の将棋大会って実はちょっと珍しいですよね。

手作りの大会で、とてもありがたいことだと思いました

短い時間でしたが、参加者全員と指せて良かったです。





残念ながら大会の方は途中で失礼して、横浜方面へ。

夕方から友人の結婚パーティーに出席して来ました。



Image999.jpg



笑いが絶えない幸せなパーティーで、楽しかったです

久々に会った元奨励会の後輩は飲み過ぎてダウンしてました(笑)

最後のお楽しみ抽選では見事に一等級のものを引き当てて、

壇上に取りに行ったら、大き過ぎるので家に送ります、とのこと

大き過ぎるものっていったい 届くのが待ち遠しいです




新婚さんとは実は家が近所で、来春に子供も生まれるらしいので、

これから一緒に遊ぶ機会も増えるんじゃないかなと思います

飲み過ぎには気をつけて、お幸せに~






※ ブログランキング再開してみました。
   クリック願いします!

  
  
FC2 Blog Ranking



編集 / 2010.11.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター