新人陶芸家?
カテゴリ: 未分類

東急将棋まつりに行って来ました

短パンにサンダルというラフな格好で行き、

着いてすぐ将棋まつりの隣の会場でやっている

浴衣売り場で甚平を購入。そのまま着替え。

前から買おう買おうと思っていたんですよね

意外と安く気に行ったのが手に入り、作戦成功です。



フラフラしていたのか、自分で売り込んだのかは謎ですが、

急きょサイン会をやってもらうことになりました。

(北浜先生、じゃましてしまってすみません

思ったよりたくさんサインしました。嬉しかったですね。

購入して頂いた方、ありがとうございました


で、題名にもしたのですが、私の甚平姿が以外と似合っていて??

「新人陶芸家のよう」と周りの人に言われました。なんか嬉しい


DSC01728_convert_20100802231516.jpg


正面からの写真はないのだけれど、こんな感じでサイン会でした。




私は将棋まつりに行くと居場所に困ってついフラフラして、

なんとなく迷惑をかけているような気がするから行きにくい。

でも、面白いから行ってしまう。そんな感じです(笑)



でも、これからは毎年東急将棋まつりに行って、

その度に隣の会場で浴衣か甚平を買おうかなと思います。


今、欲しいと思ってる方はおススメですよ プチ宣伝。




ところで、奨励会に挑戦のフジモリ君ですが、

今日は70戦以上戦ったそうです。すげー


明日も挑戦待ってるぜ と言っていました。

でも今日そうとう疲れたはずだから、

明日はフジモリ君弱ってると予想。勝つチャンス(笑)



明後日の4日は、ハジメちゃんこと鈴木肇三段が、

「奨励会に挑戦」のコーナーに登場するそうです。



もちろんメインの企画も充実していますので下でご確認下さい。

東急将棋まつりのお知らせ



編集 / 2010.08.02 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター