髪を切りに
カテゴリ: 未分類

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか


僕はとりあえず、久しぶりに髪を切りに行きました。

今回は少ししか切っていないので、前とあまり変わりません。

ずいぶん前から切る場所も切ってもらう人も同じで、

すべて「お任せで?」って感じになっています☆


僕が短めが好きって事や好みなども良く分かってるので、

席に着いたら半分寝てしまい、出来上がりと同時に目を覚まして、

「おお今回はこんな感じですか。よし、これで行こう

そんな感じです(笑) なんか性格が良く出てますね


今まで気に入らなかった事は一度もないですが、

ビックリするような事になっていたらどうするんでしょうね。

現に確か18か19の頃、目を覚ましたら、

パーマをかけられていたことがあったんですよね(笑)

部分パーマだったんですけど、寝てる間に返事していたみたいで。

この時はさすがに驚きました

うーん、そもそも寝てしまうのが問題だよなぁ…。


そんなことを思い出しつつ、今日も寝てしまいました。

す、すみません


次からは、ハサミを見ながら良く話そうと心に決めました



編集 / 2010.05.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター