対局結果と昇級
カテゴリ: 対局


10日(水)の王位戦挑決リーグ、丸山九段戦。

結果は112手で勝利となりました。


私の後手でゴキゲン中飛車対△37銀急戦の将棋に。

序・中盤が難しく、神経を使う将棋だったのですが、

全体的にうまく指すことが出来たと思います

この将棋については、来週の週刊将棋に載ります。

観戦記にも載りますので見て頂きたいと思います。



それからもうすでにお気づきだと思いますが、

2月9日(火)にB級2組昇級が決まりました

B級2組昇級と同時に六段にも昇段です。

戸辺誠五段が六段に昇段(2月9日付)」(連盟HP)


9日は対局前日ということで早く寝てしまったため、

「寝る前は五段、目を覚ますと六段」という、

めったにないと思われる、珍現象になりました(笑)

今期の順位戦は~ と振り返りたいところですが、

まだ最終戦が残っていて終わりではありませんので、

全部終わってから今期を振り返りたいと思います。


応援して下さっている方々に良い結果が報告が出来て

良かったですし、私自身も自信になりました。

これからも自分らしく頑張りたいと思います



コメントもいつも以上にたくさん頂きまして、

ありがとうございました



編集 / 2010.02.11 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター