ミスチルのライブ
カテゴリ: 未分類

「Mr.Childrenドームツアー2009 in 東京ドーム」 

先輩棋士に誘って頂いて、行って来ました

念願かなってミスチル初ライブです。


ひとこで言うと、とにかく凄い迫力に圧倒され、ファンの一体感と、

素晴らしい曲と、桜井さんの歌声を、堪能することが出来ました


新しい曲ばかりかなと思っていたんですが、

古い曲もけっこうありました。

個人的に好きな、「Simple」 「Worlds end」 「GIFT」 「彩り」

そして新曲と、以前日記で書いた「365日」が聞けて良かった

桜井さんが言ったように、最高の夜になりました



前も書きましたが、私はかなりミスチル好きなんですよね

例えば四段になったときの昇段の記のタイトルは「終わりなき旅」。

新四段のときに出した記念扇子には「彩」(いろどり)と書きました


実はどちらもミスチルの曲のタイトルから拝借しています(笑)

たまにカラオケ行っても、必ず自己満足で歌いますし…。


というわけで、ここ1~2ヵ月はこのライブを励みに、

嫌な事を忘れて頑張りました。行けて本当に良かった~



当然、あまりの嬉しさからか夜はなかなか寝れませんでした(笑)



編集 / 2009.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター