演奏会など
カテゴリ: その他

順位戦終了後は村山先生、振り穴王子、他数名で軽く飲みに。


疲れていて何を話したかはよく覚えていませんが、


あっという間に始発の時間になりました。


5時半頃家に着いて、他の対局の棋譜を並べたりしてから就寝。




目を覚ますと、14:00!!!




おお、やばいやばい急いで支度して出発。



連盟に行って、用事を2件ほど済ましてから六本木へ。


知人のJ先生からのお誘いで演奏会に行って来ました。


関西フィルハーモニー管弦楽団、東京特別演奏会」です。


はっきり覚えていませんが、演奏会は生まれて初めて級かも知れません。


自分の全く知らない世界だけれども、素晴らしいことだけは分かりました。


特に舘野泉さんのピアノには涙が出そうになるくらい感動しました。


また、機会があればこのような演奏会に行ってみたいと思います。




終ったあとは、J先生と、Kさんと、ハンニャ姫(慎一さん命名)と4人で夕飯に。


Image530_20090702182705.jpg



最近良く顔を合わせる4人のような気がしますが、この4人だけは初めてでしたね。


アイスの美味しい2件目に移動して、終電がなくなる頃解散。


癒された素晴らしい演奏会と、楽しい夕食会でした。







※ blogランキングに参加しています。
  1クリック、ご協力お願いします。

   


スポンサーサイト
編集 / 2009.07.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター