昨日の夜と今日
カテゴリ: 休日
昨日の夜は友人が数名遊びに来て、ちょっとしたホームパーティー。

たこ焼きと焼肉と焼きそばと、良く分かりませんが、

テーブルの上にホットプレートが3つ並び、よく作り良く食べました。

お酒もたくさん用意していたのですが、自分を含めて皆あまり飲まないので、

全然減りませんでした。貰った焼酎やワインは眠ったまま。少ない酒で皆赤くなり、

何故か最近私が調子に乗っていると皆に言われ・・・(笑)

急に誰かがカラオケに行きたいと言い出して、それに皆が乗っかりカラオケへ。

こーゆーノリのいい展開は若者らしく久しぶりだなー。

ミスチルとケツメイシとグリーンを歌いましたが、最近の流行は全く分かりません

受け狙いの替え歌メドレーには、皆に引かれてしまいました(笑)

帰るのが冷静と、突然タクシーで帰った貴族のA氏。

なるほど確かにA氏の言うとおり1日潰れないですみましたよ。

他のメンバーも気づいたら居なくなっていました。



今日は久しぶりに休日。昼前までゆっくり寝て起床。

雑用をしたあと、午後はゆっくり将棋のことを考えたりしました。

棋譜を少し並べたり、気になっていた局面を考えたり等ですね。

その後はサイン本を30冊書いて、明日の仕事の準備をして、

夕飯を作りながらモノマネのチャンピョンを決める番組を見たりしました。

「コロッケ」VS「ホリ」は、さすがにレベルが高かったですよー。



以上、久々の休日1日が、あっという間に過ぎていきました。

明日は7時起きです。おやすみなさい




※ blogランキングに参加しています。
  1クリック、ご協力お願いします。

   

編集 / 2009.05.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター