昨日と今日
カテゴリ: 将棋

昨日は第三日曜日なので、パワーアップ将棋塾の日でした。

終わったあと、奨励会員の10秒将棋を観戦。

私も10秒将棋に少し混ぜてもらい、それから皆で夕飯に。

見覚えがある研修生も一緒で、うーんっどこで会ったのだろうと考えてたら

「ぼく、戸辺先生の弟弟子ですよ」って言われました

あ~、どうりで!(笑) ごめんよ、弟弟子を忘れるなんて

初めて話す子ばかりでしたが、みんなしっかりしていて頼もしい後輩でした。


20時から、連盟に戻って大和証券杯の立会人と解説。

200手を越す素晴らしい熱戦で、早くも来年のプレイバックにノミネート決定です。

まだ見てない人は、「大和証券杯ネット将棋公式HP」で、ぜひ見てください。



月曜日の今日は、一日遅れの休日。午前中は家でのんびり過ごしました。

午後から連盟へ。そのあと仕事の打ち合わせで自由が丘へ。

ついでに髪もサッパリ切ってきました

夜から急に寒くなったような気がするので、皆さんも気をつけて下さい





※ blogランキングに参加しています。
  1クリック、ご協力お願いします。

   

スポンサーサイト
編集 / 2009.02.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
日本将棋連盟モバイル
プロフィール

 七段 戸辺誠

Author: 七段 戸辺誠
S61年8月生まれ、29才、O型
竜王戦は4組、順位戦はB級2組所属
振り飛車党+左利きの将棋棋士です


<自由が丘・将棋教室> 

※ 2009年1月より、自由が丘にて将棋教室を開講。近所にお住まいの子供、将棋を始めたい&強くなりたい女性、お気軽にご相談下さい。
   
<お問い合わせ先> 
「tobe_school@yahoo.co.jp」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター